<< ホットチキンバーガー | ◇ | 江戸川区花火大会オープニング >>

2008年08月03日(日) ◇ 江戸川花火場所取り (KissDX)

 江戸川花火を見に行きました。江戸川区側、都営地下鉄篠崎駅から歩きました。場所取りは、ほぼ終わっていて土手にはシートが一面に敷き詰められています。

 江戸川の土手には、見渡す限り場所取りの人人人。何時から場所取りしてるのでしょうか。

 でかいブルーシートを敷いて場所取りをしてて、後からたくさん人が来るのが見られます。

 シートだけ敷いて、花火打上直前まで誰もいない、そんな場所も目立ちます。

 対岸の市川市側も、もの凄い人です。

 打上の一時間くらい前に着いたのですが、全然座れる場所はありませんでした。逆に、もう1時間遅くても良かったくらいでした。

 暗くなってきました。江戸川花火のオープニングは、別の記事で紹介します。
  1. 2008/08/03 (日) 10:55
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< ホットチキンバーガー | ホーム | 江戸川区花火大会オープニング >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads