<< ジューシーチキン赤とうがらし | ◇ | 大野智 >>

2008年07月29日(火) ◇ 渡辺和洋 (考えたこと)

 今朝、ぼーっとテレビをザッピングしてたら、フジテレビのめざましテレビで渡辺和洋アナがなにやら謝っていました。なんか謝った内容は、報道された内容は、申し訳ないみたいな感じで、これからもまじめに業務をしていきますって謝罪してたみたいでした。
 「何これ?」と言うと、うちの家族が、「山本モナと不倫したんだよ。」っていうんで、「えーっ、まさか?」というと、どうも、不倫つながりのようで、ネットで検索すると、イケメンアナこと渡辺和洋アナは、去年結婚してて、今回不倫したという報道がされたのでした。

 なんか、週刊朝日の報道は、福岡でフジのイベントで知り合った女性と不倫して、さらに、東京に呼び出して、また不倫したっていう内容らしいです。いや、渡辺和洋アナがめざましテレビに出て謝罪って事は、フジ的には、これでこの件は一件落着、降板とかそういうのはないってことなんでしょう。やっぱ、今、山本モナちゃんは手放せても、渡辺和洋アナは手放せないよなぁ。TBSで言えば、安住紳一郎アナクラスかな。フジにとって、渡辺和洋アナは重要なアナウンサーだよなぁ。

 それにしても、TBSの安住紳一郎アナには、何もそういう話題が出てこないのは、不思議というか、ちょっと小林麻耶アナと話題になったくらいで、その後何も出てこないのは、不思議だよなぁ。安住アナは、社員とはいえ、日経エンターテイメント1位なわけで、それにしては、私生活が地味すぎるという感じがします。
 むしろ、渡辺和洋アナ位なら、局アナとはいえ、スターアナですよ。華麗な不倫くらいあってもイイ感じもします。

 安住アナは、ラジオでも、果物の事しか考えてないとか、引越しして、引越し先で一人で、トイレに入ったとか、地味なことしか話していません。あぁ、影でやってるなら、それはそれで個人的にはいいんでしょうが、視聴者の皆さんには、もうちょっと華麗にスキャンダラスな夢を見せてもいいんじゃないかと思います。
  1. 2008/07/29 (火) 09:07
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< ジューシーチキン赤とうがらし | ホーム | 大野智 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads