<< 山中秀樹 | ◇ | 渡辺和洋 >>

2008年07月29日(火) ◇ ジューシーチキン赤とうがらし (食べ物)

 ジューシーチキン赤とうがらし(290円)を頂きました。単品で頼んだら、店員の方に「お持ち帰りですか?」って、いつもよりも結構強めに聞かれました。なんでかな~と思いつつ、単品で注文しました。

 確か、モスの期間限定ホットチキンバーガーに対抗して、ジューシーチキン赤とうがらしだと思うんですが、こんなに期間をあわせられるなんて、モスから情報が漏れてるんじゃないかと思うくらいです。

 味の方は、マクドで食べたことのない、チキンフライに唐がらし味がついたものです。これが、結構ピリッとしてて水が欲しくなる感じです。

 うーん、飲み物を注文しなかったのは、間違いだったと思いつつも、今頼んだら、やっぱりね~って店員に思われるんだろうなと、いう感じ。

 ジューシーチキン赤とうがらし は、そんな大人のレベルの辛さのメニューです。お子様は、ダメっていう感じは、マクドのメニューではめずらしいかなという感じです。

  1. 2008/07/29 (火) 07:52
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 山中秀樹 | ホーム | 渡辺和洋 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads