<< アイス工房ラッテ | ◇ | iPhone フリーズ >>

2008年07月15日(火) ◇ 東京みるく工房ピュア (食べ物)

 東京みるく工房ピュアで、牛乳をいただきました。

 農事法人 東京みるく工房ピュアの低温殺菌牛乳です。東京町田の何軒かの酪農家の牛乳を混ぜてるのかな。

 ガラス瓶に入った牛乳です。

 開封。味はミルキー。というか、ミルク。濃すぎるっていうこともなく、普通の感じかなぁ。これ飲む人は、東京の牛乳を支えようっていう、酪農を支えようっていう思いで飲むんだろうなぁ。お店の人に聞いたら、町田と八王子の一部、要は配送できる範囲には、宅配もやってるとのことです。

 東京みるく工房ピュアの小さな牛乳は、136円。飲むヨーグルトも売ってました。小さな飲むヨーグルトは、147円。大きな飲むヨーグルトは、399円。この手の商品としては、妥当なんでしょうね。

 大きな牛乳は、2本900円っていう価格。磯沼ミルクファームの牛乳だと、この倍の価格ですから、それに比べると安いってことにはなるんでしょう。

 町田あいす工房ラッテの隣です。なんで、ここの名称は、みるくとか、あいすとか、ひらがななんだろう。アイスとかミルクってカタカナが普通だよなぁ、紛らわしい。前の記事のタイトルで、「町田アイス工房ラッテ」って書いちゃいました。
 検索だと、「東京ミルク工房ピュア」でも検索する人がいるだろうなぁ。と、さりげなく、両方入れてみたり。
  1. 2008/07/15 (火) 07:17
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< アイス工房ラッテ | ホーム | iPhone フリーズ >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads