<< ジャンポールエヴァン | ◇ | 東京みるく工房ピュア >>

2008年07月14日(月) ◇ アイス工房ラッテ (食べ物)

 町田アイス工房ラッテに行き、マンゴーシャーベット(シングル、300円)を頂きました。

 めちゃくちゃ暑いのです。というより、蒸し暑い、湿度が高すぎです。ミルクジェラートアイスとかを頂かないと、町田アイス工房ラッテのいわゆる近隣農家の牛乳を味わうことにならないんで、一瞬ためらいましたが、暑いんでもういいや、となりました。

 とにかく、冷たげ涼しげなマンゴーシャーベットの方が良かったです。味の方は、マンゴーシャーベットです。冷たいマンゴーサイコー、冷たいシャーベットサイコー。冷たいマンゴーシャーベットサイコーです。

 暑くて若干脳が溶け気味で、失礼しました。マンゴーシャーベット美味しいですよ。ダブルだと、360円で2種類味わえるみたいです。カップだと、260円だったかなぁ。お腹に涼しさが染みてくる、そんなマンゴーシャーベットでした。

 町田アイス工房ラッテの住所は、東京都町田市相原町2567 リンク先は、グーグルマップです。
 町田アイス工房ラッテへの行き方を調べるなら、上のリンク先のグーグルマップから見ればいいと思います。町田アイス工房ラッテへの行き方は、町田街道を、橋本からさらに高尾寄りに行って、東京家政大学の近く、あとは、グーグルマップをアップにしたりして見ればいいと思います。
  1. 2008/07/14 (月) 17:35
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:6

コメント

2008年07月21日 ◇ 

マンゴーが濃厚そうですね~。
羨ましい。。。
  1. 2008/07/21(月) 10:24:02 |
  2. URL |
  3. Ryuman #LkZag.iM

2008年07月21日 ◇ re:Ryuman さん

 コメいただきありがとうございます。

 >マンゴーが濃厚そうですね~。
 はい、冷たいマンゴーを舐めてるみたいな、濃厚さでした。八王子にお越しの際は、マンゴー、お勧めです。
  1. 2008/07/21(月) 11:01:58 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

2008年07月25日 ◇ 

ジェラード食べに行かれたんですね。美味しかったでしょ?今度は亭主と一緒に別の種類のシャーベットを注文して食べてみようと思ってます。ジェーラードもいいけど、牛乳とヨーグルトも美味しいですよ。
  1. 2008/07/25(金) 12:10:17 |
  2. URL |
  3. papa #-

2008年07月25日 ◇ re:papa さん

 コメントいただきありがとうございます。
http://bloglive.blog16.fc2.com/blog-entry-963.html
 で、記事にしましたが、一緒に町田ミルク工房ピュアの牛乳は飲んできました。普通に美味しかった牛乳でした。(正直言って、アイスとか、アイスとか、ピュアとか、ラッテとかは、全部カタカナに統一して欲しいです。こんな名称のカタカナひらがなで、こだわっても無意味です。)
 ヨーグルトは、飲むヨーグルトと、普通のヨーグルトがあったような。食べてこなかったなぁ。次行った時は、そっちかな。
  1. 2008/07/25(金) 12:20:52 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

2008年07月26日 ◇ はじめまして

先日は、コメントありがとうございました。
マンゴーおいしそぅですね
2~3日前に、野菜(トマト)シャーベットを食べたんですが
さっぱり♪野菜のジェラートもイケました♪
  1. 2008/07/26(土) 22:36:32 |
  2. URL |
  3. シフォン #FqPRdPIA

2008年07月27日 ◇ re:シフォン さん

 コメントいただきありがとうございます。
 トマトシャーベットか、、、ヘルシーというか、野菜、、、色々なのがジェラートになるのですね。甘いのかなぁ?トマトは、色々な味のトマトがありそうで、それによって全然味が変わりそうですね。
  1. 2008/07/27(日) 00:33:50 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



町田あいす工房ラッテ 八王子みなみ野

また行って来ました。
  1. 2008/08/24(日) 16:11:38 |
  2. 石を育てています by Ryuman
<< ジャンポールエヴァン | ホーム | 東京みるく工房ピュア >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads