<< 洞爺湖サミットの感想 | ◇ | iPhone 3G >>

2008年07月11日(金) ◇ タコス@モス (食べ物)

 タコス(価格:360円)を、モスバーガーで頂きました。モスのタコスは、期間限定メニュー、どんな味でしょう。
2008_07100023.jpg
 開封。
2008_07100026.jpg
 タコスって、あんまり食べたことが無くて、どんな味か記憶に全然無いんですが、要は、このクレープみたいなパン(トルティーヤというらしいです。)にサラダを挟んであるようです。
2008_07100027.jpg
 うんうん、おいしいね、モスのタコス。サラダ味ってイイ感じ。トマト、レタス、このチップスみたいな奴、マヨネーズベースのソースのコンビネーションがヘルシーな感じがします。タコスって、野菜がたくさん食べれていいんじゃないかなぁ。
2008_07100028.jpg
 食べ進むと、下の方にあるカレー味の肉がありました。タコスってカレー味の肉がはさんであるものなのか。
2008_07100029.jpg
 いや~さすがモス、というか、他のタコスを食べた記憶が無いんで、他との比較はできませんが、モスのほかのメニューと比べても、モスのタコスは、十分満足できる味に仕上がってます。
2008_07100030.jpg
  1. 2008/07/11 (金) 05:42
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 洞爺湖サミットの感想 | ホーム | iPhone 3G >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads