<< コールドストーンクリマリー@武蔵村山 | ◇ | 平塚七夕 >>

2008年07月06日(日) ◇ 完熟サッポロトマト (食べ物)


 こちらは、完熟札幌トマトという、トマトジュース。札幌産「なつのこま」100%という高級品。おいしいです。甘いです。

 追記(2008年7月6日):この完熟サッポロトマトは、知り合いの方からもらいました。その方は、お金持ち。お金持ちは、こんなリッチなトマトジュースを飲んでるのかと思ったのでした。だって、ネットで調べたら、値段が一本、800円くらいしたはずです。今の価格を確認しようと思ったら、完熟サッポロトマトを扱っているネットでの通販サイトが見つかりませんでした。今、売ってるのかなぁ?。
 普通のトマトジュースとは、一味も二味も三味も違ったと思います。
 (この記事は、2007年02月09日(金)のゴディバのアイスの記事から分割しました。)
  1. 2008/07/06 (日) 10:39
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< コールドストーンクリマリー@武蔵村山 | ホーム | 平塚七夕 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads