<< 陳建一麻婆豆腐@立川 | ◇ | 東ちづる >>

2008年07月02日(水) ◇ 真矢みき (考えたこと)

 真矢みきさん、ご結婚だそうです。相手は、年下のバレエダンサー西島千博さんだそうです。「真矢みき ブログ」で検索したら、すぐに、「真矢みきBLOG」っていう真矢みきさんの公式ブログが見つかり、そこに結婚報告の事が書いてありました。

 今朝のとくダネで見てたんですが、うちの家族のコメントが鋭すぎです。
 「そういえば、小柳ルミ子の相手って、年下のダンサーだったよなぁ。」
 、、、だそうです。
 「うん、大澄賢也だねぇ。まぁ、若いツバメが欲しいんだろうね。」
 、、、言っちゃいました。
 なんつーのか、一言で言うと、この会話は、「ぶち壊し」っていうのか。三原順子とハッピーハッピーとか、なんか、女性の方が格上で収入も上の結婚の行方が暗示されているようです。
 いや、熱くなっちゃって、いい仲になっちゃう。でも真矢みきさんの方が西島千博さんより格上なわけで、そういう女性が格上で年上の夫婦で、長続きした例って思い浮かばないのです。離婚した例は、ぱっと思い浮かぶんですがね。
 まぁ、女性に収入があると、飽きたらそれで終りにすればいいし、旦那が浮気したっていうのを理由にしてもいいし、いくらでも男の捨て方はあるようです。大澄賢也さんみたいに、結婚きっかけで、知名度が上がって稼げたりと、男の側にもメリットは多大にあるわけですし。

 真矢みきさん、西島千博さん、ご結婚おめでとうございます。
  1. 2008/07/02/(水) 09:59
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



http://bloglive.blog16.fc2.com/tb.php/945-a288de99

トラックバック、コメントには禁止語を設定しています。
禁止語の一覧をごらんください。

【真矢みき】についてサーチエンジンで検索してみると

真矢みき に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
  1. 2008/07/02(水) 12:27:46 |
  2. 気になるキーワードでブログ検索!
<< 陳建一麻婆豆腐@立川 | ホーム | 東ちづる >>

ブログライブ 管理人:syun

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!