<< 長崎ちゃんぽん@南大沢 | ◇ | 陳建一 立川 >>

2008年06月30日(月) ◇ ピノマンゴー味 (食べ物)

 ピノのマンゴー味をいただきました。価格は、126円、期間限定だそうです。

 開封。

 食べかけのピノマンゴー味の断面をご覧ください。見事に黄色です。果汁10%のアイスクリームですから、かなり着色されてるんでしょう。

 最近、少なくなった気がするマンゴー製品。こんな所にマンゴー味があったのですね。となりにクランキーアイスバーのマンゴー味がありました。

 アイスクリームと、マンゴー味のコラボ、ちょっと香料っぽいにおいが気になりましたが、ピノマンゴー味は、なかなかいけます。美味しかったです。

 リピートはどうかと思いましたが、126円では、充分クリーミーで美味しい、そんな味でした。
  1. 2008/06/30 (月) 16:55
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 長崎ちゃんぽん@南大沢 | ホーム | 陳建一 立川 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads