<< 磯沼牧場 | ◇ | 長崎ちゃんぽん@南大沢 >>

2008年06月30日(月) ◇ ジョンカビラ (考えたこと)

 ジョンカビラさん、JK RADIO~TOKYO UNITED、金曜日朝のJ-WAVEを聞いてると、クリス智子さんの時間までしゃべってるんですが、一言で「うるさいだけ」です。本名・川平慈温(かびらじおん)で、あのサッカーの時もうるさい川平慈英(じえい)は実弟っていう事で、知ってますよ、あのうるさい兄弟。

 この前は、サッカーの架空実況?予想実況?とかやってたのかな、もう、朝からうるさすぎ。深夜ラジオとかで、自己満足でやってて欲しいっていう感じで、ラジオのスイッチを切りました。

 はっきり言って、朝のまったりした時間のBGMには、クリス智子さんのさわやかなトークがぴったり。なんでも、ジョンカビラさんが朝の帯番組を降りて、しばらくして、J-WAVE復活っていう事で、金曜日朝の6時から11時半まで、5時間半も一日に放送してるみたいですが、金曜深夜とか、そういう時間帯に行ってもらいたいです。
 あぁ、ラジド、ラジオドーナッツ潰して、あそこの枠でしゃべってもらってもいいし、土曜の午後でもいいです。金曜の朝なら、朝5時から9時まででいいでしょ、クリス智子さんの枠を侵食しないでもらいたいです。
 これ、クリス智子さんの聴取率の問題というより、ジョンカビラの顔を立てるっていう問題なんでしょ。じゃぁ、朝5時-9時でいいじゃん。4時間もやれば、充分でしょ。正直言って、平日の朝にクリス智子さんのさわやかなお声を聞きたくて、ラジオをつけたら、ジョンカビラのうるさい声と、押しが強いだけで無意味なトークを聞かされた日には、もう、朝はJ-WAVEを聞くのを止めようかと思うくらいです。

 断っておくと、ジョンカビラが嫌いってわけじゃないんですよ、朝はBGMにしたいんですよ。朝から、カビラ兄弟の自己満足話なんか聞きたくないんです。
  1. 2008/06/30 (月) 10:29
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 磯沼牧場 | ホーム | 長崎ちゃんぽん@南大沢 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads