<< まぐろ人(すし)@南大沢 | ◇ | 松山千春 >>

2008年06月26日(木) ◇ 高瀬のうなぎ@八王子 (食べ物)

 うなぎの高瀬に、うな重竹(1700円)を食べに行きました。

 あつあつのうな重です。食べたくてたまらないところをちょっと我慢して撮影。

 かなり久しぶりにうなぎの高瀬に来た気がします。うなぎが食べたくなった時は、だるまのうなぎを食べに行くことが多いのかな。

 確かにおいしいうなぎです、味もいい、パクパクいただけて、一気に無くなって、無くなるのが残念な感じ。

 高瀬のうなぎは、無くなった後物足りなくて、だるまのうなぎは、食べ終わった後満足な感じ。何が違うのか、わかりませんが、高瀬の方が、味付けが少し薄いのかなぁ?上品なのかなぁ。

 肝吸いもいただきました。肝吸いは、高瀬の方はしょうゆっぱい、味が濃い感じかなぁ。だるまは、塩っぽい感じ。あくまで、無理に比較すればですよ。どっちもおいしいです。

 高瀬のメニューを広げると、値上げのお知らせが入ってました。うなぎも、諸事情で値上げになってるようです。

 高瀬の店内は、こんな感じ。落ち着いた感じです。椅子席だけでなく、座敷もあるようです。

 高瀬の外観は、こんな感じ。だるまと比べると、小さいお店です。

 お客さんは、平日夜ですが、次々と入ってきていました。繁盛していることが伺われました。
 高瀬の場所は、16号バイパスと、20号の交差点の辺りから、多摩大橋の方に向かっていって、陸橋を渡った辺りです。
 うなぎの高瀬 住所:東京都 八王子市 小宮町1112-4 定休日は水曜日。
  1. 2008/06/26 (木) 22:31
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< まぐろ人(すし)@南大沢 | ホーム | 松山千春 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads