<< 高尾山薬王院有喜寺 | ◇ | 殿ヶ谷戸庭園 >>

2008年06月07日(土) ◇ みんみん@日野 (食べ物)

 日野市にある「みんみん・」でラーメン(500円)を頂きました。八王子ラーメンの人気店です。

 おいしー、「みんみん」のラーメン。八王子ラーメンの中でも、特に好きという感じを持ちました。濃すぎでなく、甘すぎなく、しょっぱすぎなく、ちょうどいい味わい。麺のゆで具合も味わいもいいです。満点をつけたくなりました。
 「みんみん」には、11時開店で、11時20分ごろ行ったのですが、私の後は並んでました。ネットで調べたら、八王子楢原町にある「みんみん」本店で学ばれた方が出しているお店だそうです。

 「みんみん」のメニューはこんな感じでした。店員さんは、3人とも女性でした。定休日は、月曜と、火曜と書いてありました。休日にみんな食べに来るのかな。場所は、日野バイパスのコニカの前。日野バイパスは、全線開通して通りやすくなって、「みんみん」に来やすくなった方も多いでしょう。
  1. 2008/06/07 (土) 21:34
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 高尾山薬王院有喜寺 | ホーム | 殿ヶ谷戸庭園 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads