<< 神代植物公園のスイレン | ◇ | 柳沢の池公園 >>

2008年05月30日(金) ◇ かつやのカツカレー (食べ物)

 かつやに行き、カツカレー(619円)を頂きました。

 かつやに行くまでは、ソースカツ丼を食べるつもりだったんです。が、、、お店で、カツカレーって書かれたのぼりと、メニューを見たら、カツカレーを食べたくなってしまいました。

 かつやのカツカレーは、とんかつ専門店のカツカレーということで、かつは揚げたてサクサク、カレーはちょっと辛口のレトルトカレーっぽいカレーかな、美味しかったです。

 次行った時は、ソースカツ丼をいただきたいと思います。なんか、かつやが、ヘビーローテーションになりがちですが、安くてうまいそんなとんかつが頂けるのが、かつやだと思います。

 お客の層は、9割男性。まぁ、そういうものでしょう。牛丼屋とおなじ客層でしょう。
  1. 2008/05/30 (金) 17:47
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 神代植物公園のスイレン | ホーム | 柳沢の池公園 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads