<< チーズカツバーガー | ◇ | 浅香光代 >>

2008年05月14日(水) ◇ Windows Xp SP3 (PC携帯ゲーム)

 自動更新で、数日前に、Windows Xp SP3 が配布されたと思うんですよ。
 で、ダウンロードやインストールをしないで放置していたんです。どうせ、バグが見つかるだろうからと。
 そうしたら、今日、自動更新を見てみたら、Windows Xp SP3が、自動更新のリストから消えています。

 「Windows XP SP3 適用した一部PCで再起動が繰り返される不具合」で、AMD社CPUで起きてるんだっけか、まぁ、ちゃんと直してから再配布するんでしょう。
 しかし、再起動が繰り返される不具合になっちゃったPCユーザは、どうすればいいんでしょうか。ここの対応も重要だと思うんです。
 すぐに対応方法を伝えないといけないと思うんです。多分自動更新じゃ対応できなくて困ってるのかな。でも、再起動が繰り返されるユーザはもっと困ってると思います。
  1. 2008/05/14 (水) 17:48
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< チーズカツバーガー | ホーム | 浅香光代 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads