<< スティックスィーツファクトリー | ◇ | Windows Xp SP3 >>

2008年05月14日(水) ◇ チーズカツバーガー (食べ物)

 マクドナルドで、チーズカツバーガーを(クーポン使用:280円)で頂きました。

 チーズカツバーガーは、結構高いよな、クーポン利用しなかったら、330円とかしてました。

 うーん、これみてどう思います?。なんていうか、豚肉薄すぎ。ハムカツバーガーっていうのが正しい呼び方と思えるほど、衣が分厚く、豚肉は薄い、そして、チーズはどこにあるのかよくわからないという状況です。

 ソースはおいしいですが、脂っこいことこの上ないですね。揚げた衣がたっぷり。チーズカツバーガーっていうより、衣揚げバーガーっていってもいい位です。

 モスのロースカツバーガーなんかと比べていい価格なんで、比べてみますと、惨敗。マクドナルドのチーズカツバーガーは、二度と食べないと思います。
  1. 2008/05/14 (水) 17:25
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< スティックスィーツファクトリー | ホーム | Windows Xp SP3 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads