fc2ブログ
<< カンニング竹山 | ◇ | チーズカツバーガー >>

2008年05月14日(水) ◇ スティックスィーツファクトリー (食べ物)

 スティックスイーツファクトリーの純生ショコラを半分ほど頂きました。

 うちの家族が、どこからか入手してきて、半分に切った純生ショコラを食べない?と勧めてきたのです。
 ネットで調べたら、180円くらいみたいですね。お手軽な価格のようです。チーズケーキファクトリーが、めちゃ高いケーキで、破綻しちゃったのとは対照的かなと思いました。

 スティックスイーツファクトリーの純生ショコラ、味は、美味しかったです。生クリームが甘すぎなく、でもなんとなく、あれですよね、生クリームより見た目、白い感じがして、さわやかな感じでした。ホイップクリームじゃないのかなぁ、これ。
 ふーん、インスマートっていう広島の会社が、スティックスイーツファクトリーを運営してるのか。
  1. 2008/05/14 (水) 16:58
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

2014年04月05日 ◇ 毘沙門台店

この一ヶ月の間に3〜4回行ってるけど、いつも店員さんは中に入っていてコーヒーのお変わりはこちらから言わないといけないし、言った時は今から入れるので少し時間をくれと言う、ブレンドをオーダーした時点で、お変わりがあると思って欲しい。いつも中に入っているがそんなに中の仕事が多いのか?
  1. 2014/04/05(土) 20:10:48 |
  2. URL |
  3. 大阪のおばちゃん #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< カンニング竹山 | ホーム | チーズカツバーガー >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads