<< JKかしゆか | ◇ | カンニング竹山 >>

2008年05月12日(月) ◇ 辛味テリヤキチキンバーガー (食べ物)

 辛味テリヤキチキンバーガーをモスバーガーの八王子みなみ野店で頂きました。割引クーポンが、お店の前に置いてあって、250円で頂きました。

 どっさりレタスののった辛味テリヤキチキンバーガー。

 辛味っていうから辛いのかと思いきや、それほどでもありません。ちょっとピリッとするかなという程度。

 でも、複雑な辛味がテリヤキチキンをより深い味わいにしているみたい、とても美味しいです。

 テリヤキチキンは、「直火で焼いてる」というキャッチフレーズですが、直火でなければ、フライパンか、あまり変わらない気がするのですが、どうなんでしょうか。

 いや、テリヤキチキンバーガーが美味しいことは、変わらないわけで、イイ感じで頂きました。
 FinePixF30 で、撮影しました。
  1. 2008/05/12 (月) 05:29
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< JKかしゆか | ホーム | カンニング竹山 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads