<< 東京ばな奈 | ◇ | 多摩動物公園 >>

2008年05月08日(木) ◇ クリス智子 (考えたこと)

 いや、J-WAVEの女性ナビゲータって、因果な商売だと改めて思ったんです。
 クリス智子さん、J-WAVE BOOMTOWNのナビゲータで、月曜日から木曜日まで明るい語り口で、リスナーの心を和ませています。
 そんなクリス智子さんの公式プロフィールに、「1971年5月1日生 米国ハワイ生まれ 横浜育ち 上智大学比較文化学部卒業」って書いてありました。今、37歳ですか。婚期を逸して、番組からもリストラされたら、どれだけショックだろうかと、みんしるさんの、「E-station Gold 最終回で最初から号泣」という衝撃的な放送を思い出しながら、クリス智子さんが、リストラされないように願ってみたりするのです。

 いや、土曜の朝に、ラジオドーナッツ、ラジドを聞きながら、みんしるさんが、「セント・フォース山田玲奈死ね~」と願ったことはないのだろうか?と疑問に思ってみたり、小俣雅子みたいに、20年やるMANと添い遂げられれば、まだましだろうなと思ったり、してみると、いいところで結婚妊娠してくTBSの女子アナたちは、いい選択をしてるんだろうなと思ってみたり、そういう流れの中で、クリス智子さんに手をつけるスタッフはいないのかと、何でいないんだろうと、クリス智子さんと結婚するスタッフがいないと可哀相だろうと思うのです。

 クリス智子さんだって、「いや、婚期逃しつつあるのに、なんで毎日しゃべってるんだろうか?。」と、ふと疑問に思うんじゃないかと、思うんですよ。J-WAVEナビゲータだって、VieVieさんみたいに、「産休とかいって、うまくいってる人もいるんだし。」って。
 クリス智子さんは、ブログもやってるみたいです。こんな本音が、もしあったとしても書けないんだろうなぁ。この手の話は、マジ話ですが、あの明るいキャラクターのクリス智子さんなら、「いいのよ、J-WAVEと結婚するんだから。」とかギャグに変えながらできるんじゃないかと思うんですが、深刻すぎてなかなか難しいんでしょうね。
 聴取率狙うなら、「ブームタウン、クリス智子、真剣生お見合いスペシャル」とか、やるべきでしょうね~。
  1. 2008/05/08 (木) 10:23
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:6

コメント

2009年05月26日 ◇ クリス智子は

クリス智子は結婚してますよ。
ブームタウンで石田純一がゲストのとき自分で言ってました。
  1. 2009/05/26(火) 17:10:40 |
  2. URL |
  3. マリオ #JWs/SKJk

2009年05月26日 ◇ re:マリオ さん

 コメントいただきありがとうございます。

>クリス智子は結婚してますよ。
 えぇ~ホントですか~びっくり、知らなかったです。あと、こんな下らない妄想記事にレス頂いて、ありがとうございます。
 クリス智子さんの「既婚発言」は、聞いた事がありませんでした。
  1. 2009/05/26(火) 17:29:34 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

2010年09月11日 ◇ 

今日のブログに結婚の報告が載ってますよ。
ttp://christomoko.blogspot.com/
  1. 2010/09/11(土) 17:16:09 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの名無し #WrCH321I

2010年09月13日 ◇ クリス智子 結婚

http://christomoko.blogspot.com/
 ご結婚おめでとうございます。

 おおお、ついに結婚報告ですか。前にコメントであった「既婚発言」はなんだったんだ。
  1. 2010/09/13(月) 12:29:10 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

2010年10月01日 ◇ 

訳あって2度目の結婚らしいですよ
  1. 2010/10/01(金) 10:44:34 |
  2. URL |
  3. #-

2011年09月28日 ◇ 

余計なお世話だろ。
  1. 2011/09/28(水) 13:37:57 |
  2. URL |
  3. #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



【山田玲奈】についてサーチエンジンで検索してみると

山田玲奈 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
  1. 2008/06/25(水) 18:00:44 |
  2. 気になるキーワードでブログ検索!
<< 東京ばな奈 | ホーム | 多摩動物公園 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads