<< 羞恥心ブーム | ◇ | クリス智子 >>

2008年05月08日(木) ◇ 東京ばな奈 (食べ物)

 東京ばな奈を頂きました。正しくは、東京ばな奈「見ぃつけたっ」というようです。名前、長すぎですね。

 東京ばな奈「見ぃつけたっ」は、8つで、1000円位するそうです。1個125円かよ。高いネェ。

 原材料に、バナナも含まれています。

 小さいです。大きさの例えだと、なんていったらいいんだろう、いい例えが浮かびません。

 東京ばな奈「見ぃつけたっ」の味は、バナナ入りカスタードクリーム、ふわふわのスポンジケーキ。
 誤解を恐れずに言うと、ちょっと濃い目の山崎製パンの「丸ごとバナナ」といった所でしょうか。あっちの方が、生のバナナが入ってる分、高級かもしれません。
 「東京」と銘打ってあるところが、東京ばな奈の勝った所なんでしょうね。いかにも、「東京」みやげですから。

 東京ばな奈「見ぃつけたっ」の箱はこんな感じ。
  1. 2008/05/08 (木) 06:43
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 羞恥心ブーム | ホーム | クリス智子 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads