<< 渡辺直美 | ◇ | 児童ポルノ >>

2008年05月02日(金) ◇ 高木雄也 (考えたこと)

 「ごくせん3」に出演中の高木雄也さん。その演技について「大根役者」とか、色々いうメディアもあったりしますが、スターなんていうのは、悪口を言われるもので、悪口が一回りして、そこで、しっかり評価されるという、スターになるためのプロセスを着々と経ているのかなと、ブログライブ管理人は、思ったりしています。

 「高木雄也 画像」で、検索して高木雄也さんの画像を探してみたんですが、さすが、ジャニーズ、管理がしっかりしてるんでしょう。画像がほとんど見当たりません。それでも、いくつかは画像が見つかって、お顔を拝見したのですが、なかなかいい男です。そりゃ、ジャニーズの選り抜きだから、悪い訳無いですね。
 「ブオトコ」とか、「目が小さい」とか、高木雄也さんの悪口を、2ちゃんねるで見かけましたが、そういうことを書く連中は、自分の顔を見て冷静に比較してみたらどうよ、と思うのでした。

 ちょっと残念なのは、やはり、動画があまり見当たらないこと。「ごくせん3」で台詞が棒読みという悪口をいわれてるわけで、どれだけなのか、見てみたかったのですが、見つかりませんでした。テレビで、「ごくせん3」を見るしか無いのでしょうね。

 ジャニーズで夢を与えるアイドルも、今の時代は、悪口を言われることと紙一重。ネット時代は、そんなものなのかなと思いました。スマップですら、歌唱力がどうとか、悪口を言われるのです。
 高木雄也さん、がんばって。
  1. 2008/05/02 (金) 15:23
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:30

コメント

2008年05月23日 ◇ 

あれでドラマでる奴がうまくなったところでたかがしれてる
演技、滑舌ともにひど過ぎる
おまえの顔よりはいいよ
  1. 2008/05/23(金) 13:33:04 |
  2. URL |
  3. かす #LkZag.iM

2008年05月25日 ◇ 数学

俺もジャニーズはいりテーーーー。
  1. 2008/05/25(日) 17:31:46 |
  2. URL |
  3. 健太 #nauCdapY

2008年05月27日 ◇ 

自分の顔と比べろみたいなこと言ってるけど、アイドルとして容姿を売りにするのが仕事なんだから、それなりに整ってるのが大前提でしょ
っていうか一般的の方が整ってたら問題でしょ
プロなんだからそんだけの実力やなんかが要求されんだから
レストランの料理においしくないと言う人に対して「あなたの料理と比較したら」なんて言うのは筋違いでしょう
  1. 2008/05/27(火) 05:37:31 |
  2. URL |
  3. #-

2008年05月27日 ◇ 

ごくせんで言うと
主役の仲間由紀恵ですら…演技が上手いとは言えない。

だから何も十代のアイドルを叩かなくても…と思う。

  1. 2008/05/27(火) 16:12:55 |
  2. URL |
  3. #-

2008年06月09日 ◇ 高木くん大好き_alt_str_e_328.gif_

本当に高木くんの事を悪く言った人誰でしょうか?何考えてんだか
  1. 2008/06/09(月) 22:58:07 |
  2. URL |
  3. 金ゴン #NMcJBjSM

2008年06月18日 ◇ 

雄也の事馬鹿にしないでくだい。
雄也ゎまだ高3なんですよ??
別に甘やかすわけじゃないけど、雄也なりに演技の練習してると思う。
だんだん、演技とか顔つきもシリアスになってるし。
必死で頑張ってる雄也の悪口言わないでください!


まァ、雄也ゎこんな事書かれてもジャニ辞めたりしょげたりしませんけど?
これをばねにしてもっと素晴らしい人間に成長するでしょう。
  1. 2008/06/18(水) 22:21:06 |
  2. URL |
  3. 高木美嘉 #-

2008年06月27日 ◇ 

3番目の閲覧者様におおむね同意。

それと2ちゃんは見ない方がいいです。自分の中で何かが壊れてくの覚えるから。

光がよく当たる分、影も濃いということを認識した方がよろしいかと思います。全てではありませんが・・・。
  1. 2008/06/27(金) 23:15:11 |
  2. URL |
  3. みてぃー #IIPHvCD.

2008年07月27日 ◇ 高木君大好き

高木君は今の仕事に専念するために高校を中退しました。 でも台詞が棒読みとか言わないでください。 これから伸びてすごい芸能人になると思います。 それだけです
  1. 2008/07/27(日) 23:13:38 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

2008年08月20日 ◇ 

こんです^^                                                                 そうです♥頑張ってるんですから悪口ゎゆるしません!別にそんなにセリフゎへたじゃないと思います。これからもファイトです♥
  1. 2008/08/20(水) 22:05:59 |
  2. URL |
  3. 雄也クン大好き #-

2008年08月24日 ◇ 

高木kは高木クンなみにがんばってるんだとおもいます!雄也はあまりドラマにもでてないので・・・これからが雄也の本番だと思います。あたしが言ってることはあってるのでしょうか?
高木k!これからもがんばってください!応援しています!
あと、たとえ高木kが棒読みだとしても、ジャニ=ズなんですから踊りや歌はうまいとおもいます
  1. 2008/08/24(日) 21:49:07 |
  2. URL |
  3. 亜美 #-

2008年09月22日 ◇ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/22(月) 22:58:41 |
  2. |
  3. #

2008年11月03日 ◇ 

確かにあの演技はシャレにならないほど下手くそでした。
しかし、顔まで非難されているのですか・・・。演技が下手だと格好悪く見えるということですかね。
PVなどで見るとなかなかいい顔に見えるけど・・・。

井川遥という人を知っていますか?
あの人はドラマデビュー作がものすごく下手で高木雄也同様ものすごく叩かれていました。(共演した木村拓哉が腹を立てたというほど)
しかし、今ではそれなりに上手くなっています。

こういうケースもあるので、高木雄也もまだまだ分かりません。
ごくせんが下手くそだったとしても、これから上手くなる可能性だって十分にあります。(もちろん上手くならない可能性もあります)
いずれにせよ、これからの彼の活躍には注目ですね。

もしかすると来春ごくせん卒業スペシャルが行われるかもしれないので、その時にどうなっているか・・・。この短期間ではあまり変わらないとは思いますが・・・。
  1. 2008/11/03(月) 21:01:09 |
  2. URL |
  3. marve #Ic2Ckdxw

2008年12月07日 ◇ 高木 雄也くん

私は高木 雄也君のファンですテレビで見て好きになりました歌がうまくて好きになりました
  1. 2008/12/07(日) 09:11:10 |
  2. URL |
  3. 松原 理紗 #reoM.4kQ

2008年12月31日 ◇ 

ゆうやさまの悪口言うのやめてください!!
がんばってるんですから!!!!
ゆうやさまの悪口言う人は、
許されませんねッ!!!!!!
  1. 2008/12/31(水) 16:53:53 |
  2. URL |
  3. ゆうやさま❤ #-

2009年01月28日 ◇ 

雄也クンの悪口とか言うの辞めて!!
雄也クンだって雄也クンなりに一生懸命頑張ってるんだよ?!
演技が下手って言うケドまだ2作目だよ?
2作目で上手な演技出来る?!
自分が出来もしないのに、そうやって悪口言うのは辞めて!!
演技はまだ勉強中なだけだよ?
これからが見せ所だよ!

これからも頑張ってって気持ちで応援しようよ!!
私はスキだから、これからも応援し続けるよ☆
  1. 2009/01/28(水) 20:27:56 |
  2. URL |
  3. 美雄 #0sNPKnso

2009年03月12日 ◇ 

雄也くん普通に演技下手ぢゃないし((+_+))

てか!!「雄也くんなりに―。」ってなんだし!!!
それはそれで雄也くんを否定してんぢゃん(O_O)

3月28日のごくせん見たら分かるっつぅの★
絶対に見ろよ!!!!!
  1. 2009/03/12(木) 17:08:56 |
  2. URL |
  3. やゆよ #-

2009年03月30日 ◇ 

3月28日のSP見た??別に下手ぢゃないし!!つか、かっこよかったぁ。。。雄也、こんな人たちに負けずにがんばってね♪大好きだぉ★ミ
  1. 2009/03/30(月) 14:36:31 |
  2. URL |
  3. ゆうやん #cXXhaGPw

2009年04月02日 ◇ 

確かに~!!

全然下手じゃないっ!

ってか前より上手くなったし☆

踊ってる時、歌ってる時、喋ってる時、全部最高♪
  1. 2009/04/02(木) 22:57:19 |
  2. URL |
  3. 空 #-

2009年04月04日 ◇ 

えー!!
高木くん全然下手じゃない!!
下手って言う人がおかしいんじゃん?
まえよりって・・・
ひどい★
ここでけんかしないで?
文句いってる人はファンじゃないのに
なんでここに来るの?
ありえないけど
逆の立場になれば
分かることだよ!
高木くんの才能を汚すような
言葉はだしたりしないで!
文句言う人も、
ファンじゃないなら、ここから
でていけばいいじゃん?
高木君は、今伸びる時期なんだから
ファンの人が口出ししても意味ないじゃん?
少し考えれば分かる事だよ?
  1. 2009/04/04(土) 15:11:27 |
  2. URL |
  3. ゆう #-

2009年04月09日 ◇ 

高木くんはまだまだこれから飛躍できると思いますよ!
私も一ファンではありますが陰ながら見守っていきたいと思っています。
少しでも活躍出来る場が増えてファンの前に出る機会が増えていく事を応援してあげたいと思っています!
純粋に素敵だと思えるキャラでいて欲しいと思います(嬉)
  1. 2009/04/09(木) 23:27:28 |
  2. URL |
  3. 1ファン #-

2009年04月11日 ◇ キモ

高木雄也と彼女問題あったとおもうんですがあれは彼女じゃなくてあの女が無理やりさそったと学校でうわさがありました。私は高木君と同じ学校にいる人です。思うけどあのプリクラはあの女がブログにのせたんじゃないんでしょうか?

  1. 2009/04/11(土) 10:48:11 |
  2. URL |
  3. 花火 #-

2009年04月19日 ◇ 

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました~。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ~(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ~すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗
  1. 2009/04/19(日) 10:47:25 |
  2. URL |
  3. もなんは #-

2009年05月06日 ◇ 

わたしは東京に住んでいる実華といいます
わたし、実は高木雄也君とつきあってるんです
本当です
昨日一緒にプリクラをとりました
そのプリクラがこちらです

【         】
このスレを違う板に5箇所貼り付けると
雄也君と二人でとったプリクラのアドレスが出てきます!
担当の人は見ないほうがいいかも笑

  1. 2009/05/06(水) 15:34:44 |
  2. URL |
  3. 高木 #-

2009年09月04日 ◇ 

↑なりきりトヵまぢふざけないでほしい(怒`・ω・´)

しかも、ココでゆうやんの悪口トヵ言ってる人達さぁ・・・
実際に撮影してるトコ見てほしいよ・・・。

さすがにゆうやんだって19なんだから、
大根役者トヵ言われてるコトぐらい知ってる。

だからこそ、今頑張ってんぢゃん。
努力してんぢゃん。

今活躍してる俳優さんだって、
最初ヵラ上手かったって言える??

ダカラ・・・ゆうやんのコトトヵ
文句ゎ言わずにちゃんと見守っててほしい。


うちゎいつまでも応援してまぁす♥
  1. 2009/09/04(金) 19:35:03 |
  2. URL |
  3. ゆうやん★らぶ #IAmA4RkY

2009年09月09日 ◇ 

高木が普通にごくせんで一番かっこいーし(。n-n。)
  1. 2009/09/09(水) 09:15:15 |
  2. URL |
  3. みお☆ #KxQd8l.6

2009年12月26日 ◇ 

これ,当たってるカらやってみてください!!!!
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。
①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず1行ずつ進んでください。先を読むとなにもかもなくなります。
④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事を良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
  1. 2009/12/26(土) 11:00:32 |
  2. URL |
  3. え #-

2010年11月18日 ◇ 送って 

高木雄也くんのアドレス送って 
  1. 2010/11/18(木) 21:00:48 |
  2. URL |
  3. みぃみ #N72fvxco

2011年03月11日 ◇ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/11(金) 14:46:07 |
  2. |
  3. #

2011年05月28日 ◇ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/28(土) 22:10:31 |
  2. |
  3. #

2011年07月07日 ◇ 

実華って誰だよ。

お前がゆうやんの彼女?ないね
  1. 2011/07/07(木) 17:03:39 |
  2. URL |
  3. 木ゆうやん #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 渡辺直美 | ホーム | 児童ポルノ >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads