<< コストコ | ◇ | 高木雄也 >>

2008年05月02日(金) ◇ 渡辺直美 (考えたこと)

 ビヨンセの口パク、「エアビヨンセ」こと、「ブヨンセ」、色々な言い方があるようですが、ビヨンセの形態模写っていうと、一番無難なんでしょうね。そんな芸で、テレビでよく見るのが、渡辺直美さん。ピンクのドレスで、ビヨンセのドリームガールズの物まねをしてるのが、印象的です。

 渡辺直美さんは、吉本の芸人さんなんですね。数ある呼び方の中で、ブログライブ管理人が好きなのが、「ブヨンセ」。太目の体型とを表す、「ブヨン」という単語と、ビヨンセの駄洒落で、「ブヨンセ」というのが、いいと思うというか、最初名前がわからずに、「ブヨンセ」で、検索しても、名前がなかなかわからなかったり、まあ、わかったからいっちゃいいんですが、Youtubeにたくさん画像が残っていて、渡辺直美さんの面白いところだけ、見られるのは、いいですね。
 「さんまのまんま」とか、「リンカーン」(これは地上波でやってるのを見ました。)とか、「ものまね紅白系」とか、面白かったです。

 あの手の物まね番組って、ほんとに面白いネタの時間だけ計算すると、1時間に、4~5分なんですよね、長くても。そこだけ、後から見れるっていうのは、Youtubeの便利なところです。ニコニコが、日本のテレビ動画を全削除しちゃった現在では、Youtubeには、頑張ってもらいたいところです。

 「渡辺直美 ブログ」で検索したら、見つかりませんでしたから、渡辺直美さんのブログはないのかもしれません。基本、動き、体のキレで見せる芸なので、渡辺直美さん本人の公式ブログがあっても、あまり期待するのもどうかとも思います。
  1. 2008/05/02 (金) 14:52
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

コメント

2008年07月19日 ◇ よくわかんなぃ

何かモノマネ?
パロってるのかも知れないけど
ドコが面白いのかわかんなぃ



てか?ウザイ



何で出てるのかわかんなぃ?






すいません?

どこが面白いンですか?
長くOAされてるとムカついてCh変えちゃぃます



  1. 2008/07/19(土) 22:16:52 |
  2. URL |
  3. #-

2008年07月19日 ◇ re:よくわかんない さん

 コメントありがとうございます。
 なるほど、まぁ、芸人なんてものは、好き嫌いありますからね。万人に隈なく受ける芸なんてないでしょうね。お書きになってる通り、渡辺直美さんが出たら、チャンネルを変えればいいと思います。
  1. 2008/07/19(土) 23:41:10 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

2008年10月26日 ◇ 

あーは、とっても好きです!!

ビヨンセを知らない人はわかんないと思いますけどねっ

とにかく、あーは好きです^^
  1. 2008/10/26(日) 19:18:10 |
  2. URL |
  3. あー #-

2009年03月16日 ◇ 

この間のエンタで東方神起がEXILEお歌ったらトカあったケド・・
東方神起日本語うまいしあんなヘボっちょろい歌い方しないカラ!!
  1. 2009/03/16(月) 17:54:22 |
  2. URL |
  3. バカにしないで #-

2009年05月09日 ◇ 

直美cって臭いんでしょ?けど臭いなんていつでもとれるし、直美cにきっかけでもあればきっと清潔になる気がする!
  1. 2009/05/09(土) 15:24:49 |
  2. URL |
  3. #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< コストコ | ホーム | 高木雄也 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads