<< 卵かけご飯、納豆ご飯 | ◇ | 昭和記念公園のチューリップ >>

2008年04月19日(土) ◇ ルーキーズ (考えたこと)

 ルーキーズと、ごくせん。両方とも、イケメン不良学生が、更正するっていうお話ですね。
 こういう話、大っ嫌いなんです。いや、見ませんからいいですけど、おかしくない?って思うのです。
 あんな悪い連中、周りのいい奴をいじめて、人生狂わせてるはずなんです。なのに、いい先生と仲間と一緒に、更正してゆくっていう話でしょ。
 正直、あのドラマ中の不良ども全員、罪を償って、地獄の業火に堕ちてゆけと思うのです。一回地獄に落ちて、それから、来世でやりなおすっていうのが、順序じゃない?って思うのです。

 見てないから、筋書きは基本知らないですよ、見る気もないし、見たくもない。ただ、そういう話でしょ。
 テレビドラマなんだから、荒唐無稽でも、適当でもいいんでしょ。イケメンがカッコよくて、視聴率さえ取れれば。
 しかし、あんなわけのわからない話、見てる奴がたくさんいるんだなぁ、不思議なもんです。
  1. 2008/04/19 (土) 23:44
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 卵かけご飯、納豆ご飯 | ホーム | 昭和記念公園のチューリップ >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads