<< キスデジXレンズキット購入 | ◇ | 旧古河庭園 >>

2008年04月10日(木) ◇ ぽん太@代官山 (食べ物)

 ぽん太(代官山駅前)で、とんかつ定食2700円を頂きました。

 ご飯も、なめこのおみそ汁も、きちんとしています。

 ふんわりとしたお肉。べたっとした衣。柔らかくて厚いお肉。美味しいです。

 はじっこのお肉。

 ぽん太のソースは、さらっとウスターソース的。ぽん太は、全体的に和食的なとんかつかな、さっぱりした感じ。

 いっしょについてきたお漬物。隅々まできちんとしています。

 店の外にあったメニュー。
 とんかつ定食を注文した時、お店の方に、「こちらになりますけど、よろしいですか?。」って聞き返されました。確かに高い「とんかつ定食」ですから、ふらっと入って注文して、2700円っていう価格に納得しないお客さんもいるのかなと思いました。

 ぽん太の外観はこんな感じ。

 あちらこちらのブログで見て、一度はぽん太に行ってみたかったのですが、帰り道、2700円か、、と財布の減り具合に改めてびっくり。うーん、「和幸」とか、「さぼてん」で十分かもというか、そっちの方が好みかもと思いました。
 カメラは、FinePixF30 で撮影。
  1. 2008/04/10 (木) 11:23
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



代官山 ぽん太

最近いろんなブログをみてて・・・ いろいろなブログでウメエウメエと大絶賛されてる店があった 会社終わって走って来ちゃいました・・・代官山 ぽん太 閉店20:20って書いてあるし ってお店ガラアンドガラじゃん!こじんまりしてるし・・・ダマサレタか??
  1. 2008/10/22(水) 10:16:23 |
  2. さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
<< キスデジXレンズキット購入 | ホーム | 旧古河庭園 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads