<< 谷亮子 | ◇ | キスデジXレンズキット購入 >>

2008年04月07日(月) ◇ 加護亜依 (考えたこと)

 加護亜依さんのインタビューをやってるテレビ見ました。
 加護亜依さんは、芸能界復帰のようです。インタビューの内容をブログライブ流に解釈すると、義理のお父さんが加護ちゃんが稼いだお金をじゃんじゃん使っちゃって、なんで、私が稼いだお金なのに、なくなっちゃうの~稼いでもしょうがないじゃないって思って、まじめにしてるのが嫌になって、喫煙⇒謹慎、喫煙⇒解雇⇒リストカット、って進んだってことなのかなと思いました。

 しかし、20歳の加護亜依さんが「リストカットアイドル」として、復活するわけで、心の荒廃と裏腹のかわいい笑顔という、とても現代的な見世物になってるのかなと、思いました。
 モー娘の人気低下で売上の落ち込みもひどいんだろうな、売れるものなら加護ちゃんでも、っていう事務所の思惑があるんでしょう。
 まぁ、元々の不祥事が喫煙ですから、もう大人になったし、ファンの方がついてくれば、復帰自体に問題はないでしょう。複雑な家族の事情も、同情を誘うでしょうし。

 加護亜衣さん、がんばって。
  1. 2008/04/07 (月) 09:15
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 谷亮子 | ホーム | キスデジXレンズキット購入 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads