<< 千鳥ヶ淵の夜桜 | ◇ | 真覚寺の桜 >>

2008年04月04日(金) ◇ メガマフィン (食べ物)

 メガマフィン(290円)を食べてみました。今日から、メガマフィンの発売(2008年4月4日(金)~2008年5月8日(木)の期間限定)ですが、マクドナルドはガラガラ。メガマックが、初めて出たときのような騒ぎは望めそうにありません。
2008_04040001.jpg
 メガマフィンは、朝メガということなので、マクドナルドの店内で、朝日を浴びながら撮影しました。
2008_04040002.jpg
 普通に、ミートパティが、2枚入ってるだけなのかな、マフィンとの違いって。美味しいですよ、ケチャップ味が利いてたりして。
2008_04040003.jpg
 午前10:30までの「朝マック」ということで、メガマフィンはさすがに辛いのかなぁ、このガラガラぶりを見ると、そんなことを考えました。
2008_04040008.jpg
 食べた後は、胃にズシンときました。メガマフィンのカロリーは695kcal。さすがに、朝メガ、重いわ。
  1. 2008/04/04 (金) 11:08
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 千鳥ヶ淵の夜桜 | ホーム | 真覚寺の桜 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads