<< マックフルーリー抹茶&オレオクッキーの価格 | ◇ | 千鳥ヶ淵の夜桜 >>

2008年04月03日(木) ◇ 弘富@八王子 (食べ物)

 八王子の弘富で、ラーメン(500円)を頂きました。場所は、ここ
弘富の外観
 JR中央線沿い、八王子駅北口から線路沿いに東に行くと、弘富のお店が見えます。
弘富のラーメン
 八王子ウォーカーで、八王子ラーメンの1位で紹介されてました。ずっと前から、八王子そごうに行く時に、ここに、弘富があるのは、わかってましたが、行った事はありませんでした。
 弘富のラーメンの味は、にぼしの味もしっかりする味、なんていうか、星の家のラーメンを少し甘くなくした感じ。麺をあれほど柔らかく煮るのでなく、少し歯ごたえを残す感じ。おいしかったです。
 八王子ラーメン1位、、、うーん、八王子ウォーカーって、広告だけで構成されてるショッパーと、どう違うのでしょうか。順位に公正さがあるのか、わかりません。広告費払ってくれるお店から、ノミネートしてるのかなぁと疑問を持ちました。
弘富のメニュー
 お隣の席では、ねぎもやしラーメンに味玉を3個とかいう、景気のよい食べ方をしてました。
  1. 2008/04/03 (木) 17:03
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< マックフルーリー抹茶&オレオクッキーの価格 | ホーム | 千鳥ヶ淵の夜桜 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads