<< ワッハ上方 | ◇ | ベイク 森永 >>

2008年03月19日(水) ◇ 新銀行東京 (考えたこと)

 あーぁ、なんつーのか、オリンピック誘致だとか、東京マラソンとかで、景気よく都民をだましてる間に、こんなブラックホールを開けてたのか、石原都知事は、、、。
 いや、新銀行東京の話ですよ。いきなり、議会に持ってきた話は、400億円の増資の話で、実際降りるとなると、1000億円近くかかるって言うのは、議会とかがいわなきゃ、都知事自体はいわないっていうお粗末極まりない話です。
 こんな酷い話ないなぁ。石原都知事が主導で作っておいて、マスコミから新銀行東京の問題を聞かれると、知らん振り。議会には、「死にそうな子がいるから」とか、「追加増資しないともっとお金がかかる」って逆に脅すなんて、石原都知事は、やっぱ、どうかしてますね。
 無責任極まりない話です。まず、「ごめんなさい、こんな穴開けちゃって、都知事辞めて責任とります。」、って、石原さんが謝る話でしょ、だいたい、「死にそうな子」とかいうのもおかしくて、最初から、一回もまともに機能しなかった銀行なわけで、ずーっとただ金食ってただけのブラックホールみたいなのを、死にそうとかおかしいでしょ、最初から今までいわば生きてないのに。
 こんなものに、400億さらに注ぎこみます、都議会に理解してください、っていう、石原慎太郎の頭って、まともとは思えません。

 いや、ほんと、石原の無責任さには、呆れ返りました。都合の悪いことは、人のせいっていう思考方式をとるのね。さっさと、都知事辞めて、石原家の私財を全部都に納めて、責任とれと思います。こんな無責任がトップにいたら、新銀行東京問題の責任追及ができないじゃん。
 石原がどうしても新銀行東京をやりたいっていうなら、石原の個人財産を全部出して、今までの赤字の穴埋めをしてからやれよと思います。
 頭にきますね、石原都知事のあの態度。石原都知事の家族、親族の全財産没収するべきです。ほんと、こんな無駄づかいした罪で。
  1. 2008/03/19 (水) 05:09
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< ワッハ上方 | ホーム | ベイク 森永 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads