<< サンデーチョコ | ◇ | コンビニ >>

2008年03月11日(火) ◇ 横浜煉瓦 (食べ物)

 うちの家族が、横浜煉瓦をもらってきました。横浜煉瓦って何?それ?。

 右に横浜仏蘭西瓦を3つ、左に横浜煉瓦が3つ入っていました。

 ネットで調べたら、横浜煉瓦は、一個200円位でした。

 チョコレート菓子なのか。

 開封。

 なんかぺっとり、透明フィルムが貼ってありました。

 フィルムをはがすとこんな感じ。しっとりしたチョコレートケーキっぽいです。

 きれいに歯型が残りました。ウマイです。チョコレートケーキですね。しっとりねっとりしてます。

 十分お腹にたまるというか、濃厚な味のチョコレートケーキです。

 表面と内側で層を成していて、表面の方がよりしっとり、ねっとりしています。
  1. 2008/03/11 (火) 04:23
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< サンデーチョコ | ホーム | コンビニ >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads