<< いちごプラザ いちご大福 | ◇ | 電通本社ビル >>

2008年03月07日(金) ◇ キッチンスギモト (食べ物)

 銀座松坂屋地下1Fにあるキッチンスギモトのイートインコーナで、黒毛和牛すき鍋(800円)を頂きました。

 ご飯と、おみそ汁がついてきます。

 卵を溶いて、つけて頂きます。

 肉のアップ。

 美味しいです。単純に美味しいんです、うまい。

 キッチンスギモトのイートインは、テレ朝の夕方のニュースの奥様鑑定団コーナで、星5つもらってましたが、頷けます。800円で、これは、すごい。

 原材料費だけで、もうからないっていってたような気がします。

 オレンジジュースか、ワインか選べるので、ワインを選びました。

 もめん豆腐も入ってました。

 奥様鑑定団の放映直後のせいで、この黒毛和牛すき鍋を頂くために、10人くらい並んでいました。管理人も、40分くらいパイプ椅子に座って待ちました。

 メニューはこんな感じ。すき重もあります。すき重は、持ち帰りもやってました。

 キッチンスギモトのロゴを撮ってみました。いや、ほんとに満足です。800円っていうものじゃないですよ、まじで。 

 行った日は、キッチンスギモトのイートインは、18時で終りって書いてありました。意外と早いのですね。
  1. 2008/03/07 (金) 17:15
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



銀座ランチ デパ地下グルメ キッチンスギモトの有料試食

以前、{/tv/}テレビで見てから{/hiyo_uru/}ずっと気になっていた銀座松坂屋の地下1階にある 松坂牛や国産黒毛和牛など取り扱う肉の専門店「スギモト」のイートイン「キッチンスギモト」へ行ってみた。 ここは有料試食ということで、お手軽な値段で黒毛和牛や松坂牛を食べ...
  1. 2008/03/07(金) 20:03:32 |
  2. いぬねこのおさんぽ~御意見無用!天下御免ね♪
<< いちごプラザ いちご大福 | ホーム | 電通本社ビル >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads