<< 3人乗り自転車 | ◇ | いちごプラザ いちご大福 >>

2008年03月07日(金) ◇ 河津桜 (FinePixF30)

 河津桜を、車上から見ました。下田に行く途中ですね。

 河津桜の元の桜のようです。ピンク色が綺麗。

 欄干の向こうが河津桜です。

 川の向こうから、出店とかが出てる様子を見ました。

 行った時は、河津桜の咲き具合は、もう一息だったのかな。

 たくさん人が出ていました。

 いい天気で、綺麗な野山でした。

 下流に向かって移動しながら、河津桜を見たのでした。
  1. 2008/03/07 (金) 10:19
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 3人乗り自転車 | ホーム | いちごプラザ いちご大福 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads