<< atom | ◇ | 3人乗り自転車 >>

2008年03月04日(火) ◇ 堀尾正明 (考えたこと)

 謎ですよね。堀尾正明がNHK退職、フリーアナウンサーになるっていうの。演劇やりたいとか、退職して見つめなおしたい、みたいな事いってますけど、なんか変。TBSの安住紳一郎が、フリーになるっていうなら、わからないでないんです。辞めたって需要があるでしょうから。

 ただ、堀尾正明が、NHK辞めて放送業界に需要があるとは思えないんです。そういう意味で、疑問符が7つも8つもつくフリー宣言なのです。
 単純に憶測でものをいうと、次の衆議院選挙に、どこかの政党から、自民党かな、そこから声がかかってて、政界転身ということが考えられます。というか、それでないと、あの年52歳だから、まだ、NHKに残ってた方が稼ぎがあると思うのです。

 丸川珠代みたいに、退社してすぐ選挙に出るっていうのは、批判轟々になりかねませんから、そういう意味では、深読みしすぎかもしれませんが、十分ありえる話というか、そうでないと、説明できない、理解できない話なのかなと思います。
 うーん、堀尾正明、なんでNHKを辞めたんだろ?。
  1. 2008/03/04 (火) 20:49
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:1

コメント

2008年03月22日 ◇ 政治家かー

ふーん
政治家かー
それは、考えなかった

次、だいたい、決めてから、やめたのかと思った

アナウンサー枠、あるのかなぁ?
あるといいねー
  1. 2008/03/22(土) 17:25:01 |
  2. URL |
  3. 卵の名無しさん #mQop/nM.

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



nhk 堀尾正明

NHKのデイリーハイライトはMCが堀尾正明キャスターですが、アシスタントの女性は各...NHKのデイリーハイライトはMCが堀尾正明キャスターですが、アシスタントの女性は各放送局の女子アナが勤めています。どの女子アナが一番いいですか?私は最初の松山放送局の鈴木奈穂子
  1. 2008/03/06(木) 13:33:37 |
  2. お兄系におまかせ!
<< atom | ホーム | 3人乗り自転車 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads