<< お宮の松 | ◇ | 熱海ニューフジヤホテルの夕食バイキング >>

2008年02月28日(木) ◇ 熱海ニューフジヤホテル (FinePixF30)

 熱海のニューフジヤホテルに泊まりました。

 ウエルカムフーズ?お菓子はこんなものでした。

 中のあんこは、黄色。

 窓の外は、旅館が、傾斜にへばりつくように建っていました。

 一応、オーシャンビュー。まるで、日本のモナコ。モナコに行ったことありませんけど。

 お煎餅もおいしかったです。

 「さくらせんべい」っていうのね。

 この後、屋上の眺望風呂にいったのですが、眺めは最高。初島が見えて、素晴らしい。ただ、お湯は、一瞬カルキ臭いにおいがして、何だろと思ったら、恩泉水を水で薄めて、加熱してるってお風呂場の張り紙に書いてありました。
 なるほど、白骨温泉とかで問題になって、きちんと表示をしなきゃってなってるのねと思いました。
  1. 2008/02/28 (木) 10:48
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< お宮の松 | ホーム | 熱海ニューフジヤホテルの夕食バイキング >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads