<< アドエス | ◇ | 熱海ニューフジヤホテル >>

2008年02月28日(木) ◇ お宮の松 (FinePixF30)

 熱海に行きました。日本の温泉地の代名詞、熱海新幹線が通っている、「熱海」です。
 熱海といえば、お宮の松。車内からですが、パチリ。きれいに撮れました。標識の「お宮の松」が写っているのは奇跡です。

 熱海の海沿いのつぶれたお店の看板。「健康食 お好み焼」ってなんなんでしょうか。熱海近辺て、こういう類のセンス悪い看板が多い気がするのです。

 JR熱海駅。

 熱海駅前のアーケード。熱海のショッピングセンターでしょうか。

 熱海駅デパート。「旅の思い出を売る」って説明してありますね。

 どうしようもなく昭和な看板です。なんていうか、21世紀とバブルの残骸と、昭和がぐちゃぐちゃに混ざったような感じ。熱海の町を移動すると、そんな色合いを感じました。
  1. 2008/02/28 (木) 10:15
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< アドエス | ホーム | 熱海ニューフジヤホテル >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads