<< 八日町夢街道パーキング | ◇ | あたご >>

2008年02月19日(火) ◇ すき家 (食べ物)

 すき家(八王子越野店)に行きました。すき家って行った事なかったですね、初めて行きました。牛丼と、おみそ汁を注文しました。

 すき家の牛丼、おいしそう。

 うん、おいしいですね。いい感じ。柔らかい牛肉とたれも全部いい牛丼です。おみそ汁も普通に美味しかったです。

 レシートを見たら、牛丼が350円で、おみそ汁が70円でした。計420円でした。

 すき家のメニューをよく見たんですが、おみそ汁の単品の値段が見つかりませんでした。で、おみそ汁漬物セットを見たら、卵と漬物とおみそ汁がついて、450円でした。うーん、30円差なら、卵と漬物も一緒の方がお買い得かなぁ。それで、おみそ汁単品の価格をメニューに載せてないのかなぁ。にしても、比較のために、載せておけよと思いました。

 お店の外観はこんな感じ。
  1. 2008/02/19 (火) 17:26
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 八日町夢街道パーキング | ホーム | あたご >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads