<< 徳光正行 | ◇ | プチプチ窓 >>

2008年02月13日(水) ◇ 一色紗英の交通違反 (考えたこと)

 いや、一色紗英さんの交通違反の件は、可哀相ですね。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20080209-318704.html
 というか、女優・タレントが違反切符に署名しないからって、過去の交通違反の履歴を公表するなんて、どんな法律にのっとってやってるんですか。
 こういう高飛車な姿勢の警察、交通機動隊は、大嫌いです。違反切符に署名しないっていう理由で、当事者の一方を公表するなんて、警察ならびに、交通機動隊って、おかしいですよ。一方、一色紗英さんの違反件数も多いみたいで、こんなに捕まるのって、多すぎとは思います。

 いや、交通機動隊は、無意味だっていうブログライブ管理人の考えは変わらないです。
 法規に従って運転してて、事故が起きたって交通機動隊が責任を取ってくれるわけじゃないのです。あいつら、なんのリスクもなく、ただ、取り締まりたい時に取り締まってるだけです。
 警官なら、原付の2段階右折禁止の違反とか、運転中のケイタイ使用とか取締って点数稼ぐより、強盗とか殺人とか傷害致死とか窃盗とか、もっと悪いコトやってる奴がいるんじゃないの?。そっちをきちんと捜査しろよ!と思います。
 要は、交通事故は自己責任なので、事故が起きたら、関係者が責任を分担するだけなんです。交通機動隊なんて、何の役にも立たない屑役人なんです。そんなの税金泥棒じゃね?って思います。そのくせ威張って取り締まるのはホント腹立たしいだけです。

 いや、この話題で、久しぶりに一色紗英さんの名前を聞いて、どうも、たくさんお子さんもいるみたいで、幸せそうなのは、逆に微笑ましかったです。
  1. 2008/02/13 (水) 11:09
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

2009年11月29日 ◇ 

一色紗英って誰ですか?死語?
  1. 2009/11/29(日) 01:54:52 |
  2. URL |
  3. #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 徳光正行 | ホーム | プチプチ窓 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads