<< マミング | ◇ | PSPで無線LAN接続中にバッテリーが充電されない >>

2008年02月01日(金) ◇ とろけるマンゴー (食べ物)

 とろけるマンゴー(アサヒ飲料バヤリース・168円)を頂きました。

 正確には、とろけるマンゴープレミアムって言うのかな。マンゴー果汁分40%使用っていう事で、濃いマンゴー味が期待されます。

 言い回しが、微妙なんだよな。「アップルマンゴー果実使用」っていうのと、「マンゴー果汁40%使用」っていうのは、別物で、アップルマンゴー果汁を全体の40%使ってるわけじゃないんだよなぁ。マンゴー果汁は、全体の40%で、マンゴー果汁の中には、アップルマンゴーも幾らか使ってるってことなんだよなぁ、紛らわしいけど。

 味は、美味しいです。美味しいです。2回言うくらい、美味しい。マンゴー風味が感じられます。さすが、4割マンゴー果汁飲料です。とろっとした感じなんか、思わず引き込まれちゃいます。昔のネクターなんかに少し近いかもと、思わせるよい味でした。
  1. 2008/02/01 (金) 00:44
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< マミング | ホーム | PSPで無線LAN接続中にバッテリーが充電されない >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads