<< ウィルコム純減 | ◇ | ハーゲンダッツ ストロベリー >>

2008年01月24日(木) ◇ サイゼリアのハンバーグ (食べ物)

 サイゼリヤ八王子万町店に行き、ハンバーグステーキ(399円)と、

 ミラノ風ドリア(299円)を頂きました。

 ハンバーグステーキは、ちょっと酸っぱめのでも、醤油ぽいのかなとも感じるような、オニオンソースっていうといいのかな、そんな感じのソースにつけていただきます。美味しいよなぁこのソースも、ハンバーグも。399円、400円切るのか、コストパフォーマンスいいです。

 ライスは頼まずに、人気ナンバー1というミラノ風ドリアを頂きましたが、これも美味いです。頼んで損しない、いい味出してるドリアです。熱々のチーズとご飯。黄色いのでサフランライスかな。

 焼き目なんか、ちゃんとお店で焼いてるんでしょうね、香ばしくておいしい。

 なんで、この2品かというと、サイゼリヤに入店して、安そうな、うまそうなメニューを物色した結果、この2品になったのです。

 お店の外には、こんな垂れ幕が下がってました。ハンバーグステーキと、ミラノ風ドリア、両方とも、サイゼリアの「超人気」メニューだそうです。確かにこの垂れ幕のメニューは、安くて美味そう、次来た時は、ピザとか、サラダを食べたくなったのでした。
  1. 2008/01/24 (木) 15:44
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

2008年01月25日 ◇ 最高~っ

ハンバーグと目玉焼き、最高・最強の組み合わせですねw
サイゼリアにこの組み合わせがあったとは
知りませんでした。
今度、行ってみたいです。

  1. 2008/01/25(金) 08:16:19 |
  2. URL |
  3. もうすぐ百貫 #-

2008年04月11日 ◇ 

おいしそうですね。

家の近くに無いので、調べて行って来ます。
  1. 2008/04/11(金) 17:27:05 |
  2. URL |
  3. 美巳 #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< ウィルコム純減 | ホーム | ハーゲンダッツ ストロベリー >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads