<< コアラのマーチ | ◇ | WL2120でタッチパッドを無効にする >>

2008年01月21日(月) ◇ かっぱ寿司 (食べ物)

 かっぱ寿司(多摩松木店)に行きました。全皿105円のかっぱ寿司です。
 あじ。美味しいです。あじうまい。

 これ何だっけか。ぶりだったかなぁ。美味しかったです。

 えんがわ、水っぽかったなぁ。

 かつお、薄っぺらいし、味が薄いなぁ。なんか色が薄い。

 いわし、いわしが一番うまいかなぁ。いわしは、満足。

 ほたて。普通かな。いい感じ。

 まぐろ、色がなんか薄いなぁ、味はするのかしないのかって感じ。

 イカ、普通かな。

 うなぎ、結構いい。

 たこのカルパッチョ。サラダっていう感じかな、お寿司らしさはないなぁ。

 えび、いい感じ。

 ぶり、美味しいです。

 甘エビ、100円だと、甘エビ無いところ多いんじゃない。美味しいです。

 かにみそ、缶詰という感じかな。かにみそらしい美味しさはなし。

 かっぱ寿司って、ネタによって、差が激しいなぁ。いいネタはいいんだけど、美味しく無いのは、あんまりっていう度合いが激しいように思います。
  1. 2008/01/21 (月) 11:29
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

2008年01月21日 ◇ 

あじ、いわしの光物がいいと、他もいいと思っちゃいますが違うのですね。

私事ですが、今年肉・ハンバーグを拝んでいません。
写真でもいいから拝みたい・・・。
  1. 2008/01/21(月) 11:51:39 |
  2. URL |
  3. もうすぐ百貫 #-

2008年01月22日 ◇ re:もうすぐ百貫

>写真でもいいから、拝みたい。

 年明けてから、一回すき焼きをやりましたが、記事にはしませんでした。写真はあるので、振り返りで、記事にします。

 あとは、あんまり肉らしい肉って食べてないですねぇ。あ、豚丼を作ったですね、これも、まだ記事にしてません。これは、そのうち記事にします。

 肉関係、今後もフォローしてきます。
  1. 2008/01/22(火) 15:17:51 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< コアラのマーチ | ホーム | WL2120でタッチパッドを無効にする >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads