<< カカオの樹 | ◇ | 音屋吉右衛門 >>

2008年01月18日(金) ◇ シャカシャカチキン (食べ物)

 マクドナルド八王子みなみ野店で、シャカシャカチキン(100円)を頂きました。

 中に、チリパウダーを投入。

 シャカシャカしてみました。

 開封してみると、投入したパウダーは、投入した一箇所にほとんどついています。しゃかしゃかしたら、満遍なく散らばるっていうわけでもないようです。

 食べてみます。チリパウダーの濃い味はいい感じ、いかにもパウダーみたいなのは、ジャンクっぽい感じ。肉自体は、チキンフィレオっぽい感じかな、一枚の胸肉っぽい、マックチキンみたいにつなぎ合わせた肉ではないようです。

 いい感じですよ。100円なら、ポテチ買うよりは、こっちのほうが、充実感あります。パウダーの種類が、あと2種類あるのを店員さんに見せられましたが、なんだっけ?レモンペッパーと、チーズですか、レモンペッパーは美味しそう、これも試してみようと思います。
  1. 2008/01/18 (金) 11:04
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



シャカシャカチキン食べました笑

JUGEMテーマ:グルメ 最近は資格ネタが多いんで、たまにはグルメネタを^^; 何気に、すき家のメガ牛丼を取り上げて以来なんですよね笑 今回はメガの元祖?マクドナルドのシャカシャカチキンを食べてみました! あ、ちなみに写真はないです^^; 唐突に一
  1. 2008/01/18(金) 23:22:04 |
  2. さぼてんの私生活

新100円マック「シャカシャカチキン」

昨日は、マクドナルドで「シャカシャカチキン」をいただきました。 「シャカシャカチキン」は、1月11日に新発売になったマクドナルドの「100円マック」の新メニュー。袋に入ったフライドチキンに、シーズニングパウダーをふりかけて、シャカシャカと振ってから食べ...
  1. 2008/02/06(水) 02:15:24 |
  2. 極もん底値ブログ
<< カカオの樹 | ホーム | 音屋吉右衛門 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads