<< モウホワイトチョコレート | ◇ | えみるの赤いランドセル >>

2008年01月15日(火) ◇ 正司優子 (考えたこと)

 正司優子さんが、昨日、スーパーニュースの大食いコーナーに出てました。
syouji1.jpg
 正司優子さんといえば、ギャル曽根を相手に回して、大食い勝負をする位の筋金入りの大食いで、去年2007年の春にテレビ東京で、ギャル曽根と対決してたよなぁ、、あの結果ってどんなんだったっけ、見たけど忘れたなぁ、と思って調べてみたら、Rスズキの毎日が大食いという記事が見つかりまして、ハワイでの決勝戦醤油ラーメン60分で、
決勝結果
曽根 16杯
三宅 14杯
正司 13杯
ということで、正司優子さんは、13杯食べて3位という結果でした。
 あぁ、やってたなぁ、ハワイで大食い対決。
 決勝2位の三宅さんは、三宅智子さん、新年のもしツアSPで、大食いシスターだっけか、あれやってたよなぁ、確か「もしツア」の時は、3人で出てたよなぁ、あれって、どういうつながりの3人なんだろう。
 そう思って、三宅智子さんのHPを見てみたら、
 CX「もしもツアーズ」不定期出演中(土)18:30~19:00
(三宅智子、御厨佳奈、若山かづきと共に、食べたGIRLSとして出演中!)
 って、書いてありました。
 御厨佳奈さん、美味紳助 “24時間紳助フードキャンプ” ってのに、三宅智子さんと一緒に出てたのか、見てなかったなぁ、美味紳助。
 若山かづきさん、、、調べてみたけど、この方の戦績がわかんないなぁ。
  1. 2008/01/15 (火) 10:35
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



「元祖!大食い王決定戦」新爆食女王発掘戦

石川県金沢、福岡県博多、岩手県盛岡、愛媛県松山、の各都市で予選を開催、それぞれの激戦を勝ち抜いた4名が東京に集結、優勝したひとりが本戦に出場する権利を得る新人発掘戦です。全国から167名がこの予選に参加しております。 まずは金沢予選。ゲストは赤阪尊子さん
  1. 2008/01/17(木) 15:15:13 |
  2. Rスズキの毎日が大食い
<< モウホワイトチョコレート | ホーム | えみるの赤いランドセル >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads