<< ウォシュレットを取り替える | ◇ | 正司優子 >>

2008年01月14日(月) ◇ モウホワイトチョコレート (食べ物)

 モウのホワイトチョコレート味を頂きました。今年のお正月に頂いたアイスの振り返りです。

 アイスミルクですし、香料も入っています。この辺は、モウとしては、減点対象でしょうか。

 開封。

 イマイチ物足りないのかなぁ、ホワイトチョコレートっていうから、確かにチョコレート味はするんだけど、甘すぎかな、、苦味が欲しいです。

 いや、美味しいアイスとは思うんですよ。口どけもよいし、パクパク頂きましたし、でも、やっぱ、チョコレートフレーバーの方が好みなんです。

 金色のパッケージは、お正月でおめでたいと思いました。
  1. 2008/01/14 (月) 17:55
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< ウォシュレットを取り替える | ホーム | 正司優子 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads