<< お雑煮 | ◇ | メルティーキッス抹茶 >>

2008年01月10日(木) ◇ エアロ・ビター&オレンジ (食べ物)

 エアロ・ビター&オレンジ(ネスレ)を年末に頂きました。100円ちょっとだったかな、メルティーキッスと比べると意外と安い感じ。

 個別包装になっています。

 開封。AEROって彫ってあります。

 断面はこんな感じ。

 味的には、メルティーキッスに負けない味わい。チョコレート部分がエアーでふんわりしてるのも好食感。オレンジ味なので、安いのかなぁ、よく見ると、オレンジ香料使用って、書いてあって、原材料にオレンジって書いてないから、オレンジは使ってなくて、合成のオレンジ香料を使ってるのかな?。
 これで、抹茶を作れば結構いけると思うんですけど、エアロ抹茶を希望します。

 明治のメルティキッスは、定価230円とかしますから、高いんですよね、美味いけど。
  1. 2008/01/10 (木) 18:40
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< お雑煮 | ホーム | メルティーキッス抹茶 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads