<< ハーゲンダッツ抹茶 | ◇ | チーズケーキファクトリー倒産 >>

2008年01月06日(日) ◇ 明治リッチ抹茶チョコレート (食べ物)

 明治リッチ抹茶チョコレートを年末に頂きました。210円でした。抹茶味のチョコレートという事と、ちょっと、キラキラした外観に引かれて購入しました。

 開封。

 いい香り、香料入ってるのか、、、。味は、いい感じだなぁ。チョコレートと抹茶が、うまくマッチしてます。抹茶と、チョコレートっていう興奮系?なアイテムが両方一度に味わえますので、刺激はありますよ、眠くならない感じ。

 量が、47gと、普通のチョコレートに比べると、大分少なくて、価格は倍ですので、実質、4倍高いのかな。そう思うと、4倍うまいかと、比較したくなっちゃいますが、同じ価格なら、ハーゲンダッツの抹茶のほうが、満足度高いかな。
  1. 2008/01/06 (日) 13:31
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< ハーゲンダッツ抹茶 | ホーム | チーズケーキファクトリー倒産 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads