<< 古川淳美 | ◇ | 明治リッチ抹茶チョコレート >>

2008年01月05日(土) ◇ ハーゲンダッツ抹茶 (食べ物)

 ハーゲンダッツの抹茶ミニカップ(198円)を頂きました。年末に生協の北野台店で、198円の特売をしていました。

 ハーゲンダッツの抹茶は、もう記事にしてたんじゃないか?と思ってたんですが、記事にしてないみたいです。

 開封。

 真緑色のアイスです。ふむ~とろーりした舌触り、香り、味、どれをとってもさすが、ハーゲンダッツ。美味しいっていう言葉しか浮かびません。

 抹茶アイスも色々ありますけど、やっぱり、ハーゲンダッツは、値段が高いだけあって、他とは一線を画する味ですねぇ。

 アイスとしても、美味しいし、抹茶風味も抜群。着色料とか使ってないみたいですから、抹茶だけで、こんなに濃い色を出しているのでしょうか?。まぁ、抹茶だけって言われても、ハーゲンダッツのこの味なら、納得しちゃう味です。

 これで、100円だったら、いいのになぁと、思いますよ。特売以外のときは、260円とかしますからね。ハーゲンダッツを最初食べたのは、ストロベリーだったかな、めちゃくちゃ味が濃くて、ビックリ、でもおいしいなぁと思った記憶があります。
  1. 2008/01/05 (土) 22:05
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 古川淳美 | ホーム | 明治リッチ抹茶チョコレート >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads