<< 吉田美和 | ◇ | 村田兆治 >>

2008年01月01日(火) ◇ こまどり姉妹 (考えたこと)

 昨日、12チャンネルのにっぽんのうたを見たんです。紅白が始まったら、紅白も見たんですが、昨日の紅白&12チャンネルのMVPは、こまどり姉妹でした。

 こまどり姉妹、すごかったですね、あの貧乏臭いケバイ衣装、あれ、どうやってどこに発注するんでしょうか、凄い趣味の悪いあの衣装。浅草のヌードの前座でやってそうな、老人会の余興にしては、豪華な、でも、芸能人の衣装としてはどうかっていう衣装。原色があちらこちらに配されたあの色合い。すごいですね、たんすの中から、引っ張り出したみたいな衣装です。
 歌も、微妙にあってるような感じがする歌、どこかずれたような、合っているような歌。凄い良い味わいが出た歌でした。もう来年は、見れないんじゃないかっていうプレミアム感。
 女性デュオっていう意味では、ウインク、ピンクレディですよ、もしくは、今風に言えば、あみんですか、あみん。あみんは、今風こまどり姉妹ですよ。
 老いに負けない歌が好きな心。あれで、テレビに出るわけだから、その心は、きっと凄いんです。その心に、感動、感銘を受けたのでした。

 あと、黛ジュンさん。赤のミニスカートで、ムチムチしてて、うわぁ~な感じ。なんか、情報を入れ替えちゃって、実は、元男なんですが、ニューハーフになって、こうなったっていう風に設定しちゃうと、ものすごい綺麗になったっていう感じ。
 そんなこと言ってたら、うちの家族が、「年取ったんだからしょうがないじゃない」みたいに批判されました。「いや、そんなこと言ってないよ、もともと大して綺麗じゃなかったんだから、今こんな感じになってるって、言ってるんだよ。年取ってるとかいうのってひどくない?。」って、言い返しました。
 そしたら、「そっちの方が、よっぽど酷い」って、家族に言われました。

 花街の母、金田たつえさん。イイ味わいだしてましたね。素敵でした。
 岸壁の母、二葉百合子先生は、出たんでしょうか。紅白が始まったら、紅白を見てて、12チャンは録画してましたから、これからゆっくりチェックするのですが。

 あと、ペギー葉山先生が、大トリをとっていらっしゃいました。歌手協会の会長さんですよね~。素晴らしい大トリでした。
  1. 2008/01/01 (火) 13:57
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 吉田美和 | ホーム | 村田兆治 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads