<< かに | ◇ | 西野公論 >>

2007年12月29日(土) ◇ メガトマト (食べ物)

 マクドナルドで、メガトマト(400円)を頂きました。普通クーポンなりを持って歩いてるんですが、この日はクーポンを忘れてました。インターネットサイトのクーポンがあれば、メガトマトは、310円になるようです。90円損しました。

 開封。というか、箱を開ける。

 トマトが入ってるはずのが見えなかったので、一枚目のパンをめくってみます。

 トマトと、肉がありました。

 あ、美味いですね。なんか物足りない感じがするくらい、パクパク頂けます。あれ、これって、このソースの味によるのかな。

 満足して、食べ終わりました。
 しばらくして、なんか、胃にもたれる感じが、ずっと残りましたね。やっぱ、メガなんですよね。メガトマトなんかは、何カロリーあるのかと思って調べてみたら、771kcalもあるのか、、、まぁ、そんなものだろうな。
 テラマックとか言って、3枚+3枚のハンバーグっていうのも来年はありだなと思ったのでした。
  1. 2007/12/29 (土) 00:07
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< かに | ホーム | 西野公論 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads