<< 伊集院光、麻木久仁子を語る | ◇ | すき焼き >>

2007年12月19日(水) ◇ クリス松村 (考えたこと)

 ヘキサゴンII見てたんですよ。そしたら、クリス松村っていう、完全なおっさんが、女装してて、あの人、おねぇキャラなんですね。紳助に、「ドライ亜門」ってあだ名をつけられていました。
 確かに、干からびた宮本亜門っていう紳助の指摘は、ぴったり。宮本亜門に失礼なくらい、宮本亜門さんが、干からびたら、クリス松村さんそっくりですね。
 全然、宮本亜門さんの方は、いい男なんですが、クリス松村さんは、ikkoさん系っていうのか、おネエ☆MANS(おねえまんず)のレギュラー系っていうのか、外観は、完全なおっさんなんですが、心は、おネエなんでしょうね。
 うちの家族は、「また、気持ち悪いのが出てきたな、小島よしおの方が、まだまし。」って、クリス松村さんを一刀両断してました。

 にしても、庄司は、ひどい。あの、ヘキサゴンが誇るお馬鹿さん達を差しおいて、ビリ決定戦でヒリになるとは。それで、クリス松村さんと、ピンクレディを踊らされるわけですが、クリス松村さんの踊りは上手。それを真似る庄司も、結構できてました。
 あと、いい具合に、小島よしおも出てて、紳助に、「こいつ、なんか、うまいことやって生き残るんちゃうかと思う」っていうような事を言われてました。
 確かに、インテリだし、いい具合に、ヘキサゴンで裸でも、「うぃ~」って絡めてましたし、Qさまでも、背広着て、ちゃんとやってました。

 干からびた宮本亜門こと、ドライ亜門こと、クリス松村さんは、今日のヘキサゴンのMVPでしたか。あれですよね、外見が出オチで、あだなの「ドライ亜門」の命名がナイスなだけっていう意味じゃ、ヘキサゴンも2回目以降辛いかもしれませんが。
  1. 2007/12/19 (水) 22:53
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



ジャンプ○○中 & はねるのトびら & ヘキサゴン

ジャンプ!○○中!2時間SP 「逃走中」 この企画好きです。でも今日はちょっと盛り上がりに かけたかな? ホトちゃんとオリラジ藤森捕まるの早すぎ(笑) 藤森の腹黒い作戦を色々見たかったので、残念でした。 上地が、人を陥れる人は早く捕まるって言って
  1. 2007/12/20(木) 13:56:26 |
  2. 掃き溜め日記~てれびな日々~
<< 伊集院光、麻木久仁子を語る | ホーム | すき焼き >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads