<< 宮崎宣子 | ◇ | 雨の夜 >>

2007年12月12日(水) ◇ ドロンジョ様 (考えたこと)

 ヤッターマンの実写化で、キャストが、小出しに発表されてます。
 ちょっとづつ発表していって、いちいち話題にしてもらおうという魂胆なのでしょうが、ヤッターマン1号に、桜井翔さん、ヤッターマン2号に、福田沙紀さんが発表されたようです。

 むしろ、あのアニメの主役は、ドロンジョ様、ボヤッキー、トンズラー、の3人と思うので、こっちの方が、気になります。特に、ドロンジョ様に、にしおかすみこがなるのか?ならないのか?気になります。
 ネットを調べてみると、ドロンジョ様に、深田恭子が?というネット上に情報が飛び交っているようで、これは、ちょっと、イメージが合わないんじゃないかと、思うのです。
 ヤッターマンを、wikiで調べてみると、なんと、これ、2年以上、108話もやったんですね。これ、まさに、マンネリでしたが、ずっと見た記憶がありますよ。

 この後番組のヤットデタマンっていうのが、決め台詞で、「驚き、桃の木、山椒の木、ブリキに、狸に、洗濯機。」って、言ってた様な記憶があります。この決め台詞が、なんか、忘れられないんです、というか、時々、思い出すんです。懐かしいですね。

 ドロンジョ様のキャストで言われてるのは、杉本彩とか、女王様キャラの方が、言われてますね。やっぱり、個人的には、にしおかすみこ1点で、お願いしたいところです。
 コミカルな感じとか、ドロンジョ様は、まさに、にしおかすみこが、ぴったりじゃないかと思うのです。逆に、にしおかすみこ のために、ヤッターマンを実写化するなら、許せるくらいというか、にしおかすみこ じゃないと成立しないんじゃないかと思います。

 あ~沢尻エリカで、エリカ様ドロンジョ様っていうのもありかも~。
  1. 2007/12/12 (水) 17:19
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 宮崎宣子 | ホーム | 雨の夜 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads