<< 湯木佐知子 | ◇ | ドロンジョ様 >>

2007年12月12日(水) ◇ 宮崎宣子 (考えたこと)

 なーんとなく日テレの「ラジかる」を見てたら、宮崎宣子アナが、昨日ラジカルの放送に40分遅刻したっていうネタをやってました。スポーツ紙全紙制覇だそうで、新聞社って、「ラジかる」見てるのねと思った瞬間でした。

 宮崎宣子アナは、かわいい女子アナというより、ケバイ系の女子アナとして売ってるんでしょうか、記事を読んだら、放送開始10分前には、局に入っていたそうで、それから打ち合わせ?をしていたらしいんです。お化粧の時間ですか、、。
 確かに、宮崎宣子アナは、メイクをばっちりする感じですから、メイクが出来上がらないと画面に出せないってことなんでしょう。

 宮崎アナのお母さんが、「大した番組じゃないから、落ち込まないで」って励ましたそうですが、まぁ、メイクが出来上がるまで出なくても済む番組ですし、宮崎宣子アナが、居てもいなくてもというか、番組遅刻であれだけ、全紙に宣伝になれば、むしろ、ネタとしても「ラジかる」的にも、okじゃないんでしょうか。

 でも、あの時間でなければ、というか、「ラジかる」って、ノリいいよなぁ。水曜日って、小倉優子、ギャル曽根、柳原加奈子、彦麻呂とか、今旬の芸能人集めてるし、フジの「ハピフル」が、画面が白っぽいだけで、死んだような番組になってるのとは大違い。
 彦麻呂って、この時間帯、フジに前でてたよなぁ。引っこ抜いたのか、日テレ。まぁ、そんな「ラジかる」の勢いを感じたのでした。
  1. 2007/12/12 (水) 10:57
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

コメント

2007年12月28日 ◇ 

宮崎ってアナウンサーの服装何とかして欲しい・・・
おばさんっぽい顔に似合わない。
気持ち悪い。。。
はしゃぎすぎ。
アナウンサーって・・・・って感じ
  1. 2007/12/28(金) 23:18:09 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok

2008年07月06日 ◇ 

いえいえ、僕は宮崎アナはあの服装を含めてとてもかわいいと思いますよ。
それに、全くおばさんっぽくないですよ!
遅刻も宮崎アナっぽくてかわいらしい。
  1. 2008/07/06(日) 22:54:58 |
  2. URL |
  3. パン #-

2008年10月14日 ◇ 

宮崎アナのヘアスタイル可愛い~~!!
行きつけの美容院知ってる方教えてください!!

  1. 2008/10/14(火) 11:37:27 |
  2. URL |
  3. のの!! #..61AqWE

2010年10月30日 ◇ 頑張って!

早く元気に!
可愛い笑顔テレビで見せて!
大好きだよ!
  1. 2010/10/30(土) 02:13:49 |
  2. URL |
  3. ほっしー #-

2010年11月18日 ◇ ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】

ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】
人気グラビアアイドルほしのあきがかねてから交際中だった騎手の三浦皇成と来年3月に結婚することがスポーツ報知の取材でわかった。


http://plaza.rakuten.co.jp/hoshinokekkon/

ほしのあきといえば、今では人気ですが無名時代は結構売り出しに苦労していたようで事務所にいろいろやらされていたことで有名です。


http://plaza.rakuten.co.jp/hoshinokekkon/
  1. 2010/11/18(木) 17:36:15 |
  2. URL |
  3. ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】 #4uCOxUWc

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 湯木佐知子 | ホーム | ドロンジョ様 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads