<< 雪印アイスクリーム | ◇ | 吉兆 >>

2007年11月19日(月) ◇ 湯木尚治 (考えたこと)

 船場吉兆の湯木尚治さん。まぁ、怒りというか、そういうものしか、この人にはないですねぇ。賞味期限ラベル張替えは、パートの独断でやったって、まだ、言い張っているのか。

 牛の産地偽装も、船場吉兆の湯木喜久郎取締役が、指揮してやってたみたいだし、さらに、店舗でも、牛の産地偽装をしてたみたい。

 しかし、この湯木尚治取締役は、見苦しくて汚いですね。嘘ついて、会社の中で一番弱いパート従業員のせいにして、恥もなく言い通している。なんていうか、人間の品性がゼロな人間ですね。
 今までも、こうやって、他人のせいにして、弱者のせいにして、ずっとやってきたんだろうな、湯木尚治さんは。

 いやね、ホント、こういう風に、マスコミに晒されなければ、悪いことは、パートのせいにして終り、っていうことって、そこら中の中小企業でまかり通ってるんですよ。
 いや、そういう馬鹿社長の一人が、晒されただけで、世の中、のうのうとこういう人が会社を経営しているんですよねぇ。嫌になっちゃいます。
  1. 2007/11/19 (月) 10:22
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

2007年11月19日 ◇ TBの件

ありがとうございました。
実はうちの会社にも、同じように品性のない奴がいるのですよ。
困ったモノです。
  1. 2007/11/19(月) 22:55:15 |
  2. URL |
  3. tesa #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 雪印アイスクリーム | ホーム | 吉兆 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads